ドッグランの木陰散歩とお花たち

2014年04月18日

ぽちオリンピック

3月に開催した動物病院主催の運動会、今年で7回目です。

今年のテーマはオリンピック。

種目は「聖火リレー」「カーリング」「フィギアスケート」でした。

まずは開会式と選手紹介。

今年もあーちはピンクチームのリーダーでした。

リーダーなんだから、あーちもちゃんとお話し聞かなくちゃね。

DSC_0005

それから準備体操。

DSC_0020

ママたちが体操している間、わんこたちはちゃんと待っていられるかな?

さて、最初の種目「聖火リレー」です。

ピンクチームの第一走者はあーちです。

カメラ目線なんて余裕だね^^

DSC_0035

できれば後のわんこたちのためにリードしておきたいところ。

さあ、行くよ!

DSC_0036

まずはポール。

DSC_0037

あれ、またカメラ見てるね。撮影しているお兄ちゃん見てるんだよね。

DSC_0038

次はハードル。

DSC_0041

あーちは軽々とこなします。

なのに、最後のダッシュ、ママがボールを落としそうでちょっと遅くなってしまった

DSC_0051

リードできなくて、みんなごめんね。

でも、この後、みんなの頑張りで余裕でゴールかと思いきや、アンカーのパパさんがゴール前に万歳ポーズとったらボールがころり・・・
負けてしまったのだけど、みんな大笑い。
和やかなスタートとなりました

さて、次のゲームはどうかな?

maaco0908 at 14:12│Comments(2)イベント 

この記事へのコメント

1. Posted by ママ   2014年04月22日 19:53
あーちくん?すごい!
リーダーだったのね!
かっこいいo(^o^)o
2. Posted by 麻亜瑚   2014年04月25日 12:23
★ママさん
お久しぶりです!
そうなんです。あーち、今年もがんばってリーダーしてくれました(^◇^)
年を追うごとに運動会を余裕で楽しんでいる感じがしています。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ドッグランの木陰散歩とお花たち